炎上対策

  • 0

炎上対策


クライアント様でブログの炎上を心配される方がいらっしゃいます。
ニフィティ時代から、ネットを徘徊している私としては、炎上ってのは、対処しようと必死になればなるほど炎上するってのを、長年みてきているので、ちょっと前に某タイマー付き会社の対処なんかは最悪だとか思っちゃうわけです。
そんななか。こんなニュースが。


「ヒロイン演じたい」といっただけで 吉野紗香ブログ「複雑炎上」
企業ブログがはやってるというか、どこも、企業ブログをおすすめ状態になっていますが、同時に、炎上対策とかいわれています。
見習ってほしいですね。
クレーマーをファンにする。
問題発生は、チャンス
といわれるじゃないですか。
炎上には真摯な態度で対処ってことです。


Leave a Reply

広告

アーカイブ