Google ストリートビュー

  • 0

Google ストリートビュー


昨日はめちゃくちゃもりあがって、mixiでも、Twitterでも、この話題でもちきりでした。
ラブホに入る2人
駐車違反で切符切られているところ
タチションしている人
よくさがしてくると。


「ストリートビュー」のプライバシー問題、グーグルが方針説明
こちらをみると、中の人の様子がわかります。
そういえば、ナビタイムの人も徒歩、自転車、自動車と、人海戦術でデータをとっているそうです。
家の近所では、車の通らないところは、ダメでしたし、家の前も途中でやめています。
世田谷区の場合、地図で見ただけじゃ、車が通れるか通れないか、よくわからないところで、厳しいから・・・・
さて、車で撮影しているようで
http://tinyurl.com/6ook79
このガラスにうつっているのをみるとプリウスの窓から棒をだして撮影のようです。
また、
http://tinyurl.com/5dqr4f
これとか、合成に失敗しているのも。
顔とかナンバープレートのぼかしは、もうちょっとな感じで、ちょっとまずいのも見受けられる。
携帯で展開との話だけど、ナビタイムを超えるなら。
むしろ、ストーカーに利用されるのが問題。


Leave a Reply

広告

アーカイブ