うちエコ!ごはん打ち上げ 渋谷シダックス「Ustreamルーム」

  • 0

うちエコ!ごはん打ち上げ 渋谷シダックス「Ustreamルーム」


うちエコ!ごはん打ち上げ 渋谷シダックス「Ustreamルーム」にて行いました


基本的にはダラダラ報告・反省会 なので、こっそりUstream配信のつもり。
PC iPad持ち込みの3名の視聴数でスタート
じょじょにTLにはおなじみの方などがあらわれ、のんびり配信していたところ
急に視聴数が50を超え始めてビックリ!
なんとUstreamトップページ(ヘッダの動画)に掲載される、おすすめトップに掲載されるなどして、最高視聴者数109までいきました。
イベントの時に数字あげた努力はなに・・・・・
とちょっと複雑な心境です。
いえ、これも、イベントへの配信への努力があったからこそ。
視聴数に関しては、Usreamランキング掲載との関連性もありで、数字の影響力が参考になりました。
企業様のあとからご連絡で、TLでのやりとりで、実際に動きがあったようで嬉しいご報告でした。

渋谷シダックス「Ustreamルーム」

本当に部屋にwebカメラとPCがあるだけの部屋です
PCはUsream Producerにログイン待ち状態にあります
Fonで配信設定になっていますが、自分のPCは持ち込んでもFonの契約してなければ、接続できません
音声がちょっと割れることがあります
気軽に配信してみたいならいいかも
ちなみにカラオケはジャスラックが絡むので配信はできないですね。


Leave a Reply

広告

アーカイブ