第41回メディカツゲスト出演してきました

  • 0

第41回メディカツゲスト出演してきました


第41回メディカツにゲストで出演してきました。


メディカツでは毎回いろいろなゲストが出演されているUstream 配信です。
これまでも、私のお友達も何人か出演されています。
事前の告知で「今夜のUSTREAMメディカツはお勉強します!」とあったのを当日発見して、一気にハードルが上がったようなきもちでしたが、実際はかなりヲタク話で盛り上がってしまいました。
Twitter 企業アカウントのお手本のお話でゼビコたん、ロイホたんの話題のあと、ロイホたんご本人のご登場と、その場にいた方は、企業ソーシャルメディアとのコミュニケーションを実体験されたかと思います。
その後の、裏メディカツではいろいろと面白い話で盛り上がり、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
メディカツさんブログ
第41回メディカツは色んなお勉強しちゃいました♪


Leave a Reply

広告

アーカイブ