最近の外部活動

  • 0

最近の外部活動


業務外の仕事というわけではなく、通常の業務からちょっと変化球なお仕事がいくつかあります。

Ustreamイベント

近いところのイベントでは

昨年もやりました

うちエコ!ごはん2周年記念イベント

6月30日12時くらいからUstやります。

今年は、ゼビコたんとハンズさんいらしていただけます。

セミナー・ワークショップ

7月9日は昨年もちょっとやりましたが

震災時にも役立ったインターネット活用術

震災後、周囲でスマフォ、SNSを使ってみたいという声が多く、多々、マーケティングデータにも数字ででていることですが、ざっくり実体験をベースに、当時なにがあったかみたいのを話します。

主催がNPOですから、ちょっと社会性要素多めの内容で。

グループ活動

WSMがやっと動き始めました。

3人のブログがスタートしまして、チームの形になりました。

http://wsm.youweb.jp/

メンバーはマーケッターと大学の経済学部教授と私。

まずは3人でブログを書いていきます。

メンバー紹介のページとか、その他、まだこれからなのですが・・・

「何をやるの?」は後日お楽しみに!

全体にはソーシャルメディアに関連しています。

それにしても、先週も某所での打ち合わせで

「日本もfacebookキャズム越えたよね!」っていわれました

実社会の周囲ではまったくそうはなっていなので、そっちの感覚のほうがキャズム。

震災後、スカイプってのはよく聞きますね・・・ってくらいだけどなぁ・・・


Leave a Reply

広告

アーカイブ