MT4 使ってみました

  • 0

MT4 使ってみました


昨日メールが来ました、MT4
ベータ版、早速インストールしてみました。


SQLiteでやったんですがー
慣れるまで、ちょっと時間がかかる。
3とは別物と思ったほうがいいようです。
なんとも、CMSっぽくなったじゃないですかー
Wordpressを意識してるとかなんとか。
モジュールにして使うようにしてたようなのが、デフォルトでモジュールになりました。
(まあ、当然)
管理画面はちょっとかっこよくなった。
WYSIWYGの機能がいまいち。フォントの色とか変えられないし。
これまでの、MTになれてると、使い勝手がだいぶ違いますけど、他のCMS使ってると、結構使いやすくなったのかも?
無理に、CMSとして使うようにしなくても、普通に設定できるようになったとか。
別ページが作成できるのはいいなー


Leave a Reply

広告

アーカイブ