NAVITIMEに感動!

  • 0

NAVITIMEに感動!


『モバイルナビ会議 sponsored by ナビタイム』行ってきました
で、参加したからというわけもありますが。
方向音痴の私には絶対必要だと。
で、一昨日、P904iを購入いたしましたところ、昨日、ついに発動!


場所は、四谷の裏道(若葉のあたり)
あのあたりは、細い道が結構複雑なんですよね。
ちゃんとわかるかな?
使用したのは、P904iに、最初から入っている、iアプリを使用。
目的の場所を入力しすると、現在地から青い線で道に線ができます。
歩き始めると、NAVITIMEの小さい人もいっしょに移動。
「おおお!」
左に曲がる、ほそ??い道もちゃんとナビしてくれて、小さい人もいっしょに曲がるよ!
などと、見ながら歩いて、到着!
これって、GPSで小さい人が動くのかとおもったら、説明書によると、モーショントラッキングによるものだったみたい。
iモードのNAVITIMEがGPSなの?
(ってよくしらないわけで)
ちなみに、P904iにしたポイント。
NAVITIMEと妻夫木くんとデザインと塊魂。
あとは、終電お知らせ機能を使いこなせば、しっかり飲める。


Leave a Reply

広告

アーカイブ