MT4に移行

  • 0

MT4に移行


このブログを数日前からMT4に移行しています。
ちょっと色々実験的にやっているので、思わぬところで、ひっかかったり。


自分でいっつもまよってしまうのが、アーカイブマッピングの場所。
MT3でなれているので、ついつい「設定」をさがしてしまいます。

あと、MT4では削除したファイルのゴミがでないのがいいのですが、まあ、それで、ぎゃくに色々あったりして[謎]

MT3に慣れすぎてて、このMT4の管理画面にまだ、なれていない自分がアレなのですが。

これから、MTでサイトつくるとなるとこっちになるわけですが、9月から、MT3も再配布されるそうなので、どっちがいいかってのは、ちょっと色々あるな??と・・・


Leave a Reply

広告

アーカイブ