水産庁ってなにもの?

  • 0

水産庁ってなにもの?

Category : ひとりごと


記事にも書いた、IAの題材となった水産省サイト。
web標準の日々でも、矢野さんのデザイン対決で、はじめて、サイトをしったのですが、なんともすごい。
IAでお知り合いになった方の情報だと、
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hp/1185798834/
「水産庁のHPをみてヤキモキするスレ」

前回も書きましたが、これ、2002年のビルダーで作ってある。
当然CSSなんてナシ。

やれっていわれた担当さん。
ビルダーの本を見ながら、一生懸命つくったんだろーなー
バナー画像とかボタンとか。
最初はこってたんだけど、膨大にふえる、pdfに、
「まあ、テキストリンクつけとけー」
とどんどん下に追加。


Leave a Reply

広告

アーカイブ