大人の科学マガジンVol.17 テルミン 購入!!

  • 0

大人の科学マガジンVol.17 テルミン 購入!!



これきました。


200710021808000.jpg
早速作ってみました。
コネクタ指すのとか何年ぶり??
あー
ワクワク
大体20分もあればできます。
が!!
チューニングが難しくないか???
もう、いくらやっても、無音のポイントが見つからない・・・・
ってことをやっているうちに、長男が右のボリュームを調整することに成功。
あ、無音ポイントの幅がこっちで調整できるって感じか。
これを発見してからは、かなり楽です。
蝶蝶とか、チューリップとか、国家とか、さくらとか、簡単なのができるーーー
もうちょっと練習するといけるかも?
というか、本物がほしくなる・・・・・
6万くらいだと、電気的なやつあるみたいだけど、どうせなら、箱がほしい。
ってこんな感じで、昔、40万のシンセかったとか、40万のスティックかったとか・・・・・
まずい!


Leave a Reply

広告

アーカイブ