昨日Zeppelinのライブ映像をチラミした

  • 0

昨日Zeppelinのライブ映像をチラミした

Tags :

Category : ひとりごと


すげー好きだった。
1週間くらい夢に見たこともあったし。
映画でしかライブはみられなかったし。
へたへたいわれたけど、Jimmy Pageは一番好きなギタリストだっし。


が、
としとっちゃったな?
しょうがないけど・・・・
ポリスもくるんだっけ?
最後くるって時、整理券もらって、中止になったのをやたら覚えている。
そういえば、ピストルズもだっけ?

ストーンズとかエアロみたいに、ずーーーっと現役でがんばっているなら別だけど
あの人は今みたいな。
ライブをみたいって気持ちの反面、
伝説のライブ(?)として、元気で、とんがってた頃のまま、
心の中で
「あー、もうみられないんだなー」
って思っているだけのほうがいいなぁ?
だいたい、
最近、限定ライブとかで、高額のライブやってるみたいじゃないですか。
海外のあのバンドは今みたな人たち。
昔の、お金持ちがフランクシナトラのディナーショーに
いっぱいお金払うような感じになるのかなぁ??
そいえば、昨日、ゴーバンズのベストのニュースも見かけた。
日本編はまた今度くらい・・・・


Leave a Reply

広告

アーカイブ