MT4.21

  • 0

MT4.21


7?8月にアップ予定だったサイトは、当初sixapartのアナウンスで、4.2でアップする予定でした。が、なんだか、かんだかで、リリースが遅れまして、そんなこんなで、そちらとのリンクで、受注したサイトは、8月エンド近くに、なんとか、MT4.21でアップとなったわけです。
開発途中のMTをアップグレードしかけたところで、「ちょっとまって!」ってメールがきたりで、ちょっと大変でした。


が、一応、サイトはアップされているのですが、一部のエラーがなおりません。
そんなこんなで、いろいろsixapartさんと連絡をとりあったのですが、どうも原因がつかめないようで、本日、プラグインを送っていただきました。
開発途中のテンプレートをalt-tmplで以降したところ
再構築時
Can’t call method “label” on an undefined value at
lib/MT/Template/ContextHandlers.pm line 13888
のエラーがでます。
エラーの対処の結果はこれから検討します。


Leave a Reply

広告

アーカイブ