ブラッディ・マンデイがはじまりました

  • 0

ブラッディ・マンデイがはじまりました


初回スペシャルなので見てみましたが、かなり面白かったです。
ちょっと 『L change the WorLd』を思い出しちゃいましたが。
で、気になったのが主人公がハッカーで、エルより、ハッキング具合が詳しかったこと。


よくある、なんでも都合よく
「ハッキングしましたから」的展開でもなく、例えば、jpgの添付ファイル開いちゃったときとか。
(ネタバレ気味なのでこのくらいの表現で・・・)
が、システムに詳しくないので、わからない部分もあり、そのあたりはどうなんだろうと思っていたら、
「ブラッディ・マンデイ」を考察する
ちょっと思っていた疑問なども説明してくれています。
毎週やってくれるとうれしい。(大変そうだけど)
isidaiさん
第1回「ディストリビューション選び」
高校生なんですね。受験頑張ってください。


Leave a Reply

広告

アーカイブ