提案・応募に関して思うこと

  • 0

提案・応募に関して思うこと

Tags :

Category : ひとりごと


弊社の場合、個人・SOHOでのお仕事をお願いすることがほとんどで、これまで、何人かコンタクトとってきた方の中から、適切と私が思うかたに、それぞれの部分でお願いしてきました。


今回、ちょっと傾向の違うお仕事になるので、新規の方を集めたくて、何社(者)かにお見積りと、いくつかの記載事項をお願いしております。
選択基準は、一番、今回のお仕事の方向にマッチした方。
ということだったのですが・・・
こちらで、お願いしている記載項目すら書かれていない。
お名前すら、ちゃんと書いていない。
いきなり、必要項目だけ書いて送ってくる(挨拶とか、自己紹介とかなし)
これは、意外でした。
最近、仕事がないとか、リストラとか、やたら話題になっていますが、その前に基本的な常識って見直してみないといけないってこともあるのでは?
あと、WEBのお仕事をするなら、やっぱり、自サイトはもっててほしいものです。
(トップページ・ブログだけでもいいから)


Leave a Reply

広告

アーカイブ