Twitterをやっててまずいと思うこと

  • 0

Twitterをやっててまずいと思うこと


Twitter。
忙しくて目を離したときに、重要情報がながれてたのを見逃し、機会損失と思ったこと数回。
その反面、これはまずいと思うこと。

  • お仕事お願いしている人の状況がリアルタイムでわかる(ぉぃ!仕事すすでる?)
  • 反対に、依頼されている人の状況がリアルタイムでわかる(ぉぃ!こっちは仕事してるのに、もうねるのかよ!)
  • うっかりサイトやデザインにつっこみ入れると担当者がいたりする(すみません、それうちの会社でやりました(´・ω・`)ショボーン)
  • そんなののつながりが、微妙に他の人に周知だったりする(それって○○さん?)
  • HNが似てて間違えられる(ikkoさんとIKKOStyleは別人です)
  • リアルで会ったときに、アイコンのイメージでしか見えない(あ?ケロロの人ね)
  • 話題になると、リアルタイムでそのままネットで購入しがち(大人の科学私も買った!!!)

あくまでも、私の体験じゃなくて、みててってことですので。
Twitterに限らず、ブログやSNS等、別のところでもいえることではありますがね・・・・


Leave a Reply

広告

アーカイブ