オレンジのSNSの広告で気がつかなかったことに気がついた

  • 0

オレンジのSNSの広告で気がつかなかったことに気がついた


先日Twitterでも話題になったのですが、少々前に、オレンジのSNSを閲覧していて、いつからここに広告が?
というのに気が付きました。


mixi1.png
通常はこのような位置にあるのが一番目につきます。
特に、右のは、上に比べて目に入りにくいところを、サイトカラーに対して、目につく色とレイアウトだと思います。
一応、このあたりは目に入ったとして、SNSの使用のしたかとして、自分の必要な部分をざ??っとみて、終了。
mixi2.png
この部分のバナーは全く気がつかなかった。
色がかなり目立つにも関わらず。
内容をみると、いろいろなメディアとコラボした、そこそこ大がかりなプロモーションのようで、SNSへの広告掲載に関しては、どこのような契約になっているのか分かりませんが、だせばよいってものでもなく、大きければよいってものでもなし。
mixi3.png
小さくてもよいので、このあたりに掲載しればいいのに・・・・


Leave a Reply

広告

アーカイブ