うちエコ!ごはん Ustream イベント企画しています

  • 0

うちエコ!ごはん Ustream イベント企画しています


私が昨年からお手伝いしております
うちエコ!ごはん
6月30日で1周年となりますが、1周年記念イベントの企画を私のところで行っております。


これまでTwitter、サイト運営などのアドバイスなどを行ってきました。
昨年末には、安井レイコさんやうちエコのTwitterフォロワーも順調に伸びてきたところで、Ustream等を連動して企画できるな?と思い、今年前半から準備を進めてきています。
MacでのUstream 配信 WEBカメラなど

ソフトバンクの汐留Ustスタジオ見にいってきました というか社食
このあたりでも少し触れています。
6月30日11:00am?
うちエコ!ごはんでUstream配信します。
さて、この6月30日に向けて、事前に
「うちえこ!ごはんチャンネル」
を毎週水曜日の12時から配信し始めました。
u_ecoch_banner.gif
すでに先日第1回配信をおこないましたが
「実食!ディアボロ・ソーセージ」
手作り感あふれる番組になっています。
よければチェックしてみてください。


Leave a Reply

広告

アーカイブ