最近のiPhoneアプリ

  • 0

最近のiPhoneアプリ


最近いくつかiPhoneアプリ 無料、有料含めて最近面白かったものなど

写真関係

PIPict

PiPict
icon
料理の写真とっても、お店が暗くて、おいしそうじゃない
なんて時に、ボタンひとつで、画像を調整してくれます。
こんな感じです
IMG_0109.png

instagr.am

アプリはここでDL
http://instagr.am/
個々最近、やたら盛り上がっている、写真版Twitterみたいのです。
上のお料理の写真はこんなになります
http://instagr.am/p/CVXU/
IMG_0112.JPG

遊んでみる

実験レコードプレーヤー

実験レコードプレーヤー
icon
アナログな感じが懐かしいい。
あと、針がだんだん中心に近付くところなど、大変細かい!
自分で録音してくるくるもできます。
2010-10-25_1915.png

GodFinger All-Stars

GodFinger All-Stars
icon
mixiアプリもいろいろ面白ですが、これは、いかにも海外のデザインで、とってもかわいい。
星がちょっとずつ大きくなるのが楽しいので、時間があるとやってしまいます。
「神ゲー」ですね。
36039_168075726539936_100000125290284_560437_7618459_n.jpg

We City

We City
icon
町をつくるゲーム
これもちょっとずつやっています。

読んでみる

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
icon
最近話題のこれもiTunesで購入できました。
ビジネス書は電子書籍が便利でよいですね。
本で読むならこちら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 岩崎 夏海

ダイヤモンド社 2009-12-04
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starなぜドラッカーの本には良書がないのか
starドラッカーが身近になる!
star編集さん仕事してくださいっ

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Leave a Reply

広告

アーカイブ