日本のブログの4割は「スパム」 ニフティが調査

  • 0

日本のブログの4割は「スパム」 ニフティが調査


アサヒる
で同じみのアサヒのつっこみサイト
コミミクチコミ
なんで、「おまえがゆうな」ボタンがないの?と、解説当初から突っ込まれていますwwwww


そんなアサヒですが
日本のブログの4割は「スパム」 ニフティが調査
正解全体で、一番ブログが多いのが日本だって記事は以前どこかでみました。
まあ、ほとんどアフィリサイトでしょ?、と仲間内でいっていたのが、ここれで、数字がだいたい見えたわけです。
「中身は、他のサイトの記事のパクリだけ」「言葉がランダムにつながっていて、文章の意味が通じない」といった経験をしたことはないだろうか。それが、最近増えている「ブログスパム」だ。
みたことあるってか、
あの人のやっていることとか?
あのツールだ?とか?
もう、笑うしかないwwww
「スパムブログ」の分類ってのも笑っちゃいます。
実際には、あのツールで作ったサイト、検索エンジンに嫌われているとか、上位に表示されないとかあるので、検索上は自爆状態ですが。
それでも、トラバスパム、コメントスパムは以前あるので、はた迷惑もはなはだしい。
大量投稿なら数うちゃあたる式と、あとは、バックリンクとして、使用するみたいなの状態でしょうが。


Leave a Reply

広告

アーカイブ