報酬カット続出 テレビ局襲う未曾有の危機  らしい

  • 0

報酬カット続出 テレビ局襲う未曾有の危機  らしい

Tags :

Category : ひとりごと


CSS Nite shuffle1
CSS Nite shuffle2
にいったときに、切り込み隊長さんがいっていたことで、全体には広告費が厳しい状態ってことだそうですが。
報酬カット続出 テレビ局襲う未曾有の危機
ってことらしい。


バブルの時、エンジニアだった私は、あんまり、バブルの恩恵にあずかれず、「気まぐれコンセプト」なんかをみたり、六本木あたりに飲みに行くと、別世界のようだったことを思い出します。
そもそも、ここ何年か、ネットでニュースの1次情報を確認して、マスコミの報道のひどさがわかり、地上波の番組のひどさをしるにつれ、テレビを見なくなってきているのが事実。
昨日みた、ネットの記事でも、若者のほとんどが携帯に流れ、テレビをみなくなっている。
毎日騒動あたりをみても、まだ、ネット右翼だの、黒幕だのって、上層部がおもっているようで、情報の最先端のはずのマスコミあたりの頭が一番硬くて、時代についてこれないってことのようですね。
ある意味、顧客であるはずの、ユーザーからかい離しちゃったので、この先はもっときびしいんじゃないかなト思います。
だからって、ネット擁護ということもないのですが。
基本的に我が家ではあまりテレビを見ない(みてると頭にきて、ストレスたまるから)
見るのは、ほとんど、アニメくらい。
なので、これまでなかった、ケーブルと、録画HDDの導入を決定しました。
それにしても、録画用の機械から離れて○年[謎]
接続複雑化してるなぁ。


Leave a Reply

広告

アーカイブ