そのまま飲みに行く

  • 0

そのまま飲みに行く

Category : ひとりごと


そして、前のエントリーの続き的に
成り行き的にDakinyさんとJunnamaさんで飲みました。


お二人にはいつもいつも、大変参考になるお話をうかがわせていただき、この日も終電を逃すくらいまで、濃いお話に・・・・

MT話でもりあがるのはもちろんだったのですが、自分的には、また、タイミング的にいろいろ考えないといけないという時期でもあり、仕事全般として、大変参考にさせていただきました。

以前のCSS Niteビギナーズの2次会でも、ある方々がおっしゃっていた、「自分だから」って部分は、このときも感じまして、お二人とも、自分の会社はこれが一番ってビジョンがしっかりあるところ。

こういうことをやるんだ!
って明確な部分とか。

12月になったら、弊社も1歳になりますが、最初の1年と次からやらないといけないことをぼんやり考えていたことは、もっと明確にしないといけないと、肝に銘じました。

他にも色々、色々ありますが、自分の心の中で・・・・


Leave a Reply

広告

アーカイブ