1歳になりました

  • 0

1歳になりました

Tags :

Category : ひとりごと


12月4日。
会社設立で1周年になりました。


mixiでもたくさんの方に、コメントいただき、ありがたいことです。
先日、
そのまま飲みに行く
の時にお二人にお話していただいたことは、今だに身にしてみて感じ入ってります。
まず、会社にするまでに至る部分、1年こうして目標達成できたことなど、自分一人ではできないことばかりで、周囲の人にどれだけ助けてもらったか。
次の1年のためになにをやらないといけないか。
数週間ずっとかんがえていましたが、会社を含めて、自分がどうしたいかってことの確認みたいなことを、たまたま的に今日、ある方とお話しまして、そうだよねーと思った次第。
会社の儲けが社会貢献になるというか
ちょっとドラッカー的な、はずかしい感じもするようなことも思っていて。
会社も含めて、自分の人生の目標みたなことも、ちょっとだけ確認。


Leave a Reply

広告

アーカイブ